SAPと連携したB2B Commerceのソリューションにはすぐに利用できるOvercast Componentsが揃っており、Salesforce B2B CommerceとSAPを接続し、注文・返品を登録し、、在庫状況と出荷状況が確認できます。
Salesforce B2B CommerceとSAPをつなぐ、エンドツーエンドのプロセスのベストなe-コマース環境をお客様に提供します。
Overcastで、お客様がセルフサービスで注文、返品、在庫確認、出荷状況の確認をいつでもどこでもできるようになります。
Overcastのメリット
- SAPとの連携は、設定だけで開発は不要です。
- SAP ECCとS/4HANA連携はすぐに利用できます。
- Salesforce B2B Commerceを設定しお使いのオンプレミスデータ(SAPやSAP以外のデータ)を数日で接続できます。
Overcastがなければ
- 在庫状況や交渉前の価格がポータルサイトに正しく反映されず、エンドユーザのイライラにつながる。
- 注文がスムーズにいかないと、顧客はコールセンターに電話をかけて報告したり、注文を行ったり、在庫状況や価格を確認する。
- 注文ポータル導入のプロジェクトが必要以上に何カ月もかかり費用もかさむ。.
Overcastがあれば
- 顧客の満足度が上がり、販売コストは削減できる。
- 顧客は24時間365日自分で注文状況、出荷状況、在庫状況、価格等を確認できる。
- B2B Commerce Quick Startとして、複雑なSAP連携の注文ポータルが数日間で確実に設定できる。