SAPと連携したセルフサービスコミュニティのソリューションには、すぐに利用できる Overcast Componentsが揃っており、顧客、取引先、従業員とつながりコラボレーションが可能です。セルフサービス型のポータルサイトでコアなビジネスプロセスへ接続しましょう。
代理店、ベンダーやサプライヤーから ディーラーまで、ビジネスのエコシステムに欠かさないすべての人々のためのコミュニティを構築できます。
コミュニティのユーザは、ナレッジベースにアクセスし、ケースを作成したり、Salesforceデータにアクセスしたり、コミュニケーションを取ることができます。Overcastを使えば、見積書や受注伝票、支払履歴にアクセスしたり、注文することも可能です。
Overcastのメリット
- Salesforceで作られた連携はCommunity Cloudでも利用可能。
- 多くのOvercastコンポーネントはすぐに利用できます。
- コミュニティを設定し、お使いのオンプレミスデータに数日で接続できます(SAPまたはSAP以外のデータ)
Overcastがなければ・・・
- お客様は営業担当者に電話またはメールで、問題を報告したり、注文したり、在庫状況や価格を確認しなければなりません。
- お客様向け情報は色々な場所で保存されており、中心的なポータルサイトがありません。
- コミュニケーションが電話やEメール経由で時間がかかります。
Overcastがあれば・・・
- お客様はもっとスピーディでクオリティの良いサービスを受けられます。
- お客様は受注状況、出荷状況、追跡情報、在庫状況価格等について自分で確認できます。
- 顧客満足度がアップしコストが削減できます。